しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

春よ、来い。

こんにちは!新潟店 カイ です。

※赤坂店 島田女将、こんな顔で良ければ何度でもお見せしますよ!!

最近の新潟は 雨...雨...雨...。

すっかり雪も融けてしまいました。

降ったら降ったで大変な雪ですが

いざ融けてしまうと少し寂しいような...。

でも!

雪が融けたら春のはじまり!!

出会いの季節に期待する婚カツ中のカイです。

さて 新潟店ではこのたび「特選銘柄 村上牛」のしゃぶしゃぶをはじめました。

村上牛は新潟県内で育てられた黒毛和牛で

新潟県村上市及び岩船郡関川村並びに胎内市で

飼育された格付等級A-4・B-4以上のお肉です。

そしてなんと!平成8年度・平成15年度の

全国肉用牛枝肉共励会では最高位の名誉賞を

受賞している優れた黒毛和牛なんですよ!

言葉にならないくらい 絶品 です。

しゃぶしゃぶでもすきやきでもお好きなほうでお召し上がりくださいませ。

ではまた来週 (*^-゚)/~

2010/03/04 21:29|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

村上牛はじめます!

ご無沙汰しております。

新潟店 カイ です。

バンクーバー五輪に夢中の毎日が続いております。

ショーンホワイトの『ダブルマックツイスト』、

とっても美味しそうな技ですね。

バンクーバーだけに、ハンバーガー。

失礼いたしました。

女性スタッフは高橋大輔に夢中。

負けじとカイは女子カーリングに夢中。

何だか違う盛り上がり・・・。

いよいよ来週は、新潟が産んだ大スター

アルペンスキーの皆川賢太郎が登場します。

ガンバレ!日本!!

さて、新潟店では、五輪も終盤戦の2月25日(木)より

いよいよ!!

特選銘柄 『村上牛』 のしゃぶしゃぶをはじめます!!

『村上牛』の凄さ、美味しさについては皆さんご周知の通り

だと思いますが、次回ブログにて改めてご紹介いたします。

乞うご期待!!

2010/02/19 10:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント