しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

夏の風物詩

005

夏の風物詩、「蚊取り線香」です。

毎日暑い日が続きますが、暑い時こそ

「しゃぶしゃぶ・すき焼き」でスタミナを!

店内の鍋は、IHクッキングヒーター使用の為、涼しく快適です!

ご来店、お待ちしております♪

 

2015/07/12 21:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

夏のジョッキビール

 

001皆様、お久しぶりです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

こういう夏の暑い日には、冷えたビールが最高ですよね。

当店の生ビールは通常、タンブラー(グラス)のみのご用意なのですが、夏季限定でジョッキ(大ジョッキ)も始めました!

男女問わず、最初の一杯目にこちらのジョッキを注文される方が多く、大好評です!!

普通サイズのジョッキより少し大きめなので、2杯目のお替りはタンブラーを頼まれる方がほとんどですが(笑)

 

皆様も、夏はぜひスペシャルサイズのジョッキで生ビールを堪能してみてはいかがでしょうか★\(^^)/

2015/07/11 15:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2015年7月
« 4月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント