しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

送別会

DSCF5248DSCF5238DSCF5231写真は、しゃぶ禅のバイトスタッフの送別会を行った時のものです★

ベテラン勢が沢山辞めるということで、盛大に会を開催しました。

卒業生の挨拶の時には涙ぐむ人もちらほら・・・。

今回、参加出来なかった人もいたのが残念ですが、最後にみんなで記念撮影出来て良かったです。

卒業生のみなさん、今までありがとうございました。

これからは、それぞれの道を頑張って進むんだよ!

本当にお疲れ様でした☆

2015/04/14 21:30|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

幸運のエビス!!

エビスビールの恵比寿様。

それだけでも縁起が良さそうですが、更にレアな恵比寿様がいることを、皆様はお気付きでしょうか?

下の2枚の写真をご覧下さい。

2枚とも、右は普通の恵比寿様。

左が幸運の恵比寿様です☆

恵比寿様の右後ろに鯛が!!数百本に1本の割合で見つかるらしいです。

先程、これを見つけた店長はテンションが上がっていました(´‐∀‐`)

店長、良いことあるといいですね(笑)

皆様も、ぜひ幸運の恵比寿様を探してみてはいかがでしょうか?

001002

 

2015/04/10 15:04|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2015年4月
« 3月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント