しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

スタッフ紹介

スタッフのご紹介をします。

右:河合

左:山本

クーポン誌のビスケにも登場している二人ですが、当店のかわいい看板娘です♥

着物も夏用に変わり、気持ち新たに元気な接客で頑張ってくれています。

河合さんはお菓子作りが得意で、いろんなケーキを作ってお店に差し入れしてくれます。

そのケーキをムシャムシャ食べるのが山本さんです。

お店で見かけたら声を掛けてあげて下さい。008

 

2014/06/27 18:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

いくとぴあへ行ってきました

新しく出来た、いくとぴあという施設へ行って来ました。

マリーゴールドやサルビア、ペチュニアなど季節の花が沢山咲いていて、とても綺麗でした。

夜にはライトアップされるそうで、これからの季節、夜のお散歩には良さそうです。

いくとぴあの隣りには、ふれあい動物館もありました。

ちょうど、動物の餌やり体験をしている時間で子供たちが沢山集まっていました。

ふれあい動物館は無料で入れるので、お子様連れで行くと喜ばれそうです。

機会があれば、ぜひ一度どうぞ行ってみて下さい。

1403773507001

2014/06/26 18:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

プロジェクションマッピング

最近新潟の各所で目にするようになってきた光のアート、プロジェクションマッピング。

先日は萬代橋で行われたそうで、やすらぎ提はたくさんの人で賑わっていたようです。

私はまだ見たことは無いのですが、ビルに映し出された窓が移動するような動きのある映像が見えたり、先日の萬代橋で開催された時は初代木製の万代橋が映し出されたそうです。

帰宅する頃にはイベントはいつも終わってしまっているのでとても残念なのですが、見に行った人から話を聞くとなかなか見所がありそうで、いつか機会があれば見に行きたいなと思っています。

恋人同士でデートにいくのにはおすすめかもしれません♥

その際にはお食事はしゃぶ禅でゼヒゼヒ、よろしくお願い致します♥♥

purojekusyonn

 

 

2014/06/15 19:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント