しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

★☆スタッフ紹介☆★

新潟は桜が花開き、すっかり春らしくなりました。

この春で入社半年目を迎えました。

横田実季さんです。

しゃぶ禅での仕事ぶりもすっかり板につき、きしめん作りもお手の物!!

横田1

しゃぶしゃぶの〆にはスタッフがきしめんをお作りします♥

味付けはシンプルに塩コショウで!

旨みのたっぷり染み出たスープが味わえます。

 

 

2014/04/13 21:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新しい焼酎が仲間入り♪

ドリンクメニューに新しい焼酎が仲間入りしました!

こちらの二種です。

 

〇和ら麦

福岡県久留米市田主丸町にある楽丸酒造。
蔵人が磨いてつくる”和ら麦”は、華やかな
香りで、みずみずしい味わいが特徴です。

 

〇からり芋

120余年の伝統を持つ鹿児島の
老舗蔵元づくり。
契約農家が丹精込めて作った鹿児島産「黄金千貫」だけを使用。
旬のお芋の甘みそのままに、後口はすっきり。
和食だけでなくどんな料理にもあう旨さです。

syoutyuu

 

その他ワインメニューも一新して種類豊富、様々なワインをお試しいただけます。

赤・白、お料理やお客様の好みに合わせて、豊かな香りと味わいをお楽しみください。

特別な記念日にはスパークリングワインで乾杯するのも華やかでお勧めですよ(^^)

 

ポールスター

2014/04/06 22:37|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント