しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

国産牛が更に美味しくなります!

a03003_main
4月1日から、当店の国産牛が 『はこだて大沼牛』 に変更致します。
更に美味しい 『しゃぶ禅』 をご利用下さい。
はこだて大沼牛の説明です!!
    ↓ ↓ ↓
上品な風味の赤身が特徴のホルスタイン肉牛

 日本では乳牛としてのイメージが強いホルスタイン種は、雌は搾乳用として、雄は肉用として肥育されており、北海道産牛肉の約半数を占めている。「はこだて大沼牛」は、そのホルスタイン種を肥育させたブランドで、生産体制は「安全・安心・安定」を掲げ徹底的な管理体制のもとで行われており、最新型のクリーンな牛舎で衛生的に肥育される。飼料の管理も進んでおり、配合飼料は同牧場のオリジナル。牧草とデントコーンも同牧場の370ヘクタールの畑で自家栽培しており、安全で栄養価の高い飼料で肥育している。全国的にも珍しい単一農家によるブランド牛「はこだて大沼牛」は、こうした確立された管理体制のもとで生産されている。  肉質は柔らかい赤身が中心で、すっきりした肉の旨味を存分に楽しめると子供からお年寄りまで幅広い支持を集めます。

2014/03/30 20:56|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ちょっと贅沢なビールです。

yjimageVR75F3WZ

エビスビールはじめました!

ヱビスは、戦後初の麦芽100%ビール。

上質な味をお楽しみください!

2014/03/19 15:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

知ってましたか?

一週間後に迫ったホワイトデー!!

本命チョコを渡した女の子たちはドキドキですね♥

私も学生の頃はホワイトデーのお返しにお菓子をもらった事がありますね~。

懐かしいですね~。

もちろん義理ですが(笑)

 

さてさて、そんなホワイトデーのお返しにはマシュマロ・クッキー・キャンディーといった甘いお菓子が定番なんですが、それぞれ意味があることは皆さんご存知でしたか?

 

マシュマロ・・・あなたのことは好きではありません。

クッキー・・・あなたとは友達です。

キャンディー・・・あなたのことが好きです。

 

なんだそうですよ!!

私も今まで知らず、アルバイトさんから聞いて初めて知りました!!

あったかいココアにマシュマロを入れて、とろーり溶かして飲むとおいしいのに・・・マシュマロもらったらショックですね(泣)

 

プレゼント選びの参考になりましたでしょうか?

心温まるホワイトデーを皆さんお過ごしください♥

illust649

2014/03/05 18:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント