しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

秋の北海フェア

皆様は北海道へ旅行されたことはございますか?

私はまだハイハイで歩くくらいの赤ちゃんの頃に一度行ったきりなので、残念ながら記憶が残っていません(・ ・;)

ですが北海道と言えば思い浮かぶのは、やはり海鮮!!

蟹・鮭・いくら!!

おいしいものがたくさーんなイメージです(^^)

そこで、ただいま新潟店では北海道フェアーを開催中。

 

 -先付

 -焼き北海ずわい蟹

 -鮭・いくら丼

 -厳選北海道産牛肉120グラム

 -野菜盛り合せ一皿

 -きしめん

 -餅

 -北海道みるくジェラート

 

といった充実のコース内容です。

北海道へ小旅行に来た様な気分を味わっていただけたらと思いますので、是非この機会にしゃぶ禅新潟店へお越しください♪

 北海コースネット

2013/09/08 18:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

30周年!

夏休みの学生アルバイトスタッフが、お土産を買って来てくれました!

やっぱり30周年のパークは大人気です!

何人ものスタッフが、まとまった休みを取り、それぞれ某パークに足を運んでいます。

DSCN0012

ちなみに、しゃぶ禅も30周年を迎えておりますので、

皆様も、足を運んでください♪

ご来店、お待ちしております!!

2013/09/07 20:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント