しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

加茂山公園・リス園

一週間程前になりますが、休みの日を利用して加茂山公園のリス園に遊びに行ってきました。

知ってますか?

このリス園、なんと無料で入園できるんです!!

中に入るとかわいいリス達がチョロチョロと走り回っていてとっても可愛いんですよ♥

人懐っこい子だと肩の上やひざの上に乗ってきたりもします。

飼育員さんからひまわりの種を分けてもらって餌やり体験も出来るんです。

すっかり癒されちゃいました(o´ω`o)

できれば帰りに餌代寄付のボックスに少しでも募金を!

IMG_20130825_185926

だがしかし、難点なのが夏は暑いです・・・。

蚊がたくさん飛んでるので間違いなく刺されます・・・(-_-;)

遊びに行くのは秋がいいかもしれないですね!

 

2013/08/25 20:03|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

笑顔を募集します♪

2011年10月スタッフ画像森山さん

しゃぶ禅では、新しいスタッフを募集しています!

笑顔があふれる職場で働いてみませんか?

先輩スタッフが丁寧にひとつひとつ説明して

仕事を覚えていただきます!

着物の着付けや、言葉使いも学べます!

自分自身のスキルアップにもなります♪

応募資格は、『笑顔』!他には何もいりません!

ご応募お待ちしております♪

2013/08/24 22:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新潟の夏と言えば!

はじめまして。アルバイトの三浦真美です。

この前行われた長岡花火に行ってきました!

さすが三大花火!とてもきれいでした(*^^*)

でも、新潟花火も負けてませんよ~!笑

いよいよ今週が新潟花火です。楽しみですねー(*≧∀≦*)☆♪

しゃぶ禅も暑さに負けずにがんばってます!

ぜひお立ちより下さい。お待ちしております♪

 hanabi

 

2013/08/10 14:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

本日のお花

 

暑い日々が続いていますが、花を生けて飾っておくと涼しさを感じられるような気がします。

 

朝霧 花

吹雪 花

 

今週末は新潟祭りがいよいよ始まりますね。

花火の前に当店でお食事なんていかがですか?

 

2013/08/07 17:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント