しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

お子様御膳、ご予算に応じて承ります!!

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

皆様はお出かけの予定などはございますか?

こどもの日も近いのでこいのぼりが空をおよいでいる姿をよく目にします。

もうすっかり暖かくなってお出かけにはもってこいな季節ですね。

koinobori

法事や慶事などでランチタイムにご利用いただくお客様もいらっしゃるのですが、当店ではお子様用の御膳もご用意できます。

ご予算に合わせてご用意いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

事前にご予約が必要なので、お早目のご予約をお願い致します。

ゴールデンウィークにはお子様連れで是非お越し下さい!!

お子様御膳

2013/04/28 17:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

久保田 翠寿 碧寿

今年は日取りと天気に恵まれず、お花見に行けませんでした・・・。

ということで、帰り道の街灯に照らされた綺麗な夜桜を写真で一枚♪

夜桜

綺麗ですね(O^ω^O)

 新潟の桜は葉桜になり始めているようで、今週末がいよいよ見納めですね。

 

 

只今4週に渡ってラジオで放送していただいているしゃぶ禅新潟店ですが、お聞きになった方もいらっしゃるでしょうか?

ラジオでも紹介される朝日山酒造様の久保田 翠寿、そして碧寿は当店でイチオシの日本酒です。

翠寿は女性にも飲みやすく、やさしくすっきりとした飲み口と、繊細でやわらかな香味が特徴です。

碧寿は山廃仕込の純米大吟醸で、奥深い風味と軽快な旨みが味わえます。

ぜひ一度お試しあれ!!   翠寿      碧寿

2013/04/18 21:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

びいどろガラス工芸

こんにちは!!

皆さんは月岡にガラス工房があるのはご存知ですか?

ずっと気になっていたので、この間お休みを頂いた時に行ってまいりました!!

ガラスがどろどろに溶けた窯の近くは、とっても熱い!!

くるくると回しながら空気を送り込み、形を作っていくのですが、これが見た目以上に難しかったです(′・ω・)

完成品です。

びいどろ

早速カシスのリキュールでお酒を作って飲みました♥

自分で作ったグラスで飲むと一層美味しく感じてしまいました(笑)

機会がありましたら是非一度立ち寄ってみてください。

 

さあ、春のしゃぶ禅新潟店は、只今鯛とあわびのコースが大人気です!!

お造り・握り寿司・甘海老しんじょう・そして美味しいしゃぶしゃぶと更にデザート!!

ボリュームもたっぷりです。

5月末までご用意しておりますので、しゃぶ禅へも是非お立ち寄り下さい♥

お待ちしております!!

 

2013/04/10 22:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント