しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

2013年もよろしくお願い申し上げます!!

こんばんわしゃぶ禅新潟店です。

お正月もあけて、学校も始まっている頃でしょうか?

私は今年結局初詣には行けず、気付いたら年が明けていたという何ともマヌケな年越しでございました。

携帯やスマホが普及してる中、お正月の挨拶すらもメールで済ませてしまっていましたが、私は「やっぱりそれではいか~ん!!」と思い、今年はお世話になった方達に年賀状を出しました。

改めて思いましたが、年賀状ってやっぱり嬉しいものですね(^^)

1年の感謝の気持ちとご挨拶、携帯メールよりも気持ちが伝わるような気がしませんか?

 

そして本日は、成人式でもございました。

振袖を身にまとった新成人さん達がたくさん町を歩いていて華やかだったんですが、何故でしょう?

成人式って天気にあまり恵まれないですよね(^ー^;)

新潟店でも二十歳を迎えるスタッフが何人かいます♥

やっと一緒にお酒が飲めますね(笑)

大人の仲間入りをはたしたということで、これからますます頑張ってくれることでしょう!!

 

しゃぶ禅和楽新潟店を今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!!

 

2013/01/13 22:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント