しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

折り紙でクリスマス!

11月もあと一週間で終わり。

東大通りのイチョウの木はまだ黄色く色づいているものも多く残っていますが、寒さも厳しくなってきてもう冬って感じですね。

寒がりな私の毎日の自転車通勤は、厚手のコートに手袋・マフラー・おまけに耳あまでつけて防寒はばっちりです(笑)

 

フロントのガラスケースの中にある折り紙たちも季節に合わせてクリスマスバージョンになりました!!

ご来店の際はチラッとガラスケースの中を覗いてみてください(o´ω`o)

真っ赤な帽子のサンタさんとトナカイ君達が皆さんをお出迎えします♥

2012/11/25 15:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

秋晴れの新潟

街路樹の紅葉もだいぶ進み、秋真っ只中の新潟です。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家では早くも炬燵を引っ張り出しました!!

炬燵でぬくぬくしているとついつい眠くなってそのまま朝を迎えてしまいます(笑)

 

イタリアンマロンのジェラート当店オリジナルのきなこミルクジェラートがデザートメニューに新しく加わりました。

もう召し上がりましたか?

北海道みるくのジェラートにきなこをまぶし、上から黒蜜をかけていただきます。

みるくジェラートときなこの相性がなかなかのものです(o´ω`o)

 

秋の味覚、マロンを使ったジェラートも昨年に引き続き入荷!!

無くなり次第終了なのでお早めに!!

 

写真はきなこのジェラートです♥

2012/11/13 14:57|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

はじめまして!!

新人アルバイトの本間と伊東です。

しゃぶ禅に仲間入りしてまだ3週間ほどです。

最初は戸惑っていた着物の着付けもだいぶ慣れてきましたね(^^)

とは言ってもまだ緊張気味の2人です。

お店で見かけたらどうぞ声をかけて下さい。

 

 

2012/11/06 22:47|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント