しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

ロンドンオリンピック

いよいよ始まりましたロンドンオリンピック!!

日本一番手のメダリストは柔道男子の平岡選手でしたね!!

技ありから判定が覆り一本負けとなってしまい、試合後の平岡選手はとても悔しそうでした。

48キロ級柔道女子の福美選手もまさかのメダル獲得ならず・・・。

「金が取りたかったです」

と一言残して去って行く福美選手の後姿が忘れられません・・・。

しかし、参加することに意義があるんですオリンピックは!!

北京五輪で初戦敗退後の逆境の中、諦めずにもう一度オリンピックの舞台に上がり、銀メダルを獲得した平岡選手の姿には感動させられました。

「金メダル確実」とまで言われていた福美選手は相当なプレッシャーを感じていたはずです。

それでも日本の期待を背中に背負い、堂々とオリンピックの舞台に上がった福美選手の姿には勇気をもらった方もきっとたくさんいるはずです。

「メダルが取れたか?」 「色は何色だ?」

そんなことは問題ではありませんよね(^-^)

 

私も、もっともっとお客様に喜んでもらえるよう、感動を与えられるよう、がんばらなければ!!

今日は、そんな風に力が湧いてくる一日でした。

オリンピック応援してます。頑張れ日本!!

2012/07/29 18:04|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

7月もあと一週間で終わりですね

本日よりいよいよレディースプランスタート

詳しいコース内容は店舗TOPにも掲載してありますが、8品もついて3,500円なんです!

注目は豚肉です。

知ってますか?豚肉の美肌効果!!

ビタミンB郡やコラーゲンが含まれています。

コラーゲンは女子ならお馴染み、シワ・たるみの改善や保湿効果が期待できます。

コレステロールが低くカロリーも控えめ!!

美女子なら見逃せないですよね(¯ー¯)ニヤリ

いろんな意味でおいしいお肉です(笑)

ビタミンCを含む野菜と一緒に食べる事で美肌力がアップするそうですよ。

ん?しゃぶしゃぶには野菜もついていて、美肌作りにはもってこいじゃないですか!!

正に究極の美女子フード♥

と言うのは大袈裟でしょうか?(笑)

夏バテ予防疲労回復にも効果があるそうなので「最近疲れが取れないわ」という方にもオススメです。

2012/07/23 19:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新潟の名所、万代橋

こんにちは!!

今日も相変わらず暑いですね(A^-^;)

特に橋の上は日陰などあるわけも無く、万代橋を毎日往復している私は通勤だけで汗だくです。

 

6連アーチの万代橋。

歴史も古く、現在の橋が3代目だそうですね。

夏と言えば新潟祭り!!

民謡流しや花火大会の日なんかは、万代橋には多くの人が集まり混雑します。

ライトアップされた夜の万代橋もとても綺麗で、新潟名所の1つと言っても良いのではないでしょうか?

 

でも毎日通る道だとさすがに特別に思わなくなってしまうのが正直なところなんですけど・・・( ̄▽ ̄)

 

さて、最近当店ではステーキコースを召し上がるお客様が多くいらっしゃいます。

やっぱり夏はがっつり系!!

ボリューム満点のお肉!!それとビール!!ですよね♪

8月末までお召し上がりいただけますので、是非食べにいらしてください。

召し上がった皆様からはいつも

「もう食べきれないよ~。美味しかった!!おなかいっぱい♥」

と嬉しいお言葉をいただいてます。

お腹を減らしてご来店ください(笑)

ステーキコースなら日本酒のカウボーイ山廃も是非お試しくださいね♪

お待ちしてます!!!

 

2012/07/19 13:31|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

シトシト雨雨。梅雨明けまだかな?

今朝起きて携帯で天気予報をチェックしたら、どの時間帯も全部マーク!!

「今日は一日ジメジメのお天気かぁ~」とちょっぴり憂鬱な気分で家を出ました。

普段は自転車通勤なんですが今日は雨降りということでバス乗り場へ向かうワタクシ。

その途中での出来事です。

ジャ~ン!!  こ~んな綺麗な紫陽花が咲いてました♥

 

いつも自転車ではシャーーーっと駆け抜けてしまう道なので気が付かなかったんですね(’•ω•)

毎日通る道なのに今まで気付かなかった自分がなんだか少し情けなく、気付かせてくれた雨に「ありがとうとう!」な、そんな一日でした。

晴れの日には晴れの日の、雨の日には雨の日の、それぞれの楽しみ方というのがあるものなんですね!!

 

新潟は梅雨明けはまだのようですが、雨の日にこそ出かけてみるのもいいかもしれませんよ(♥^ω^♥)

皆様が素敵な一日を過ごす、そのお手伝いが少しでもできますよう、しゃぶ禅新潟店これからも頑張ります!!

 

ご来店おまちしてますね!

 

 

 

2012/07/12 19:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

こう見えて日本酒なんです!

こんにちは!

もうすぐ七夕ですね!七夕の夜は天の川が見れるでしょうか?

この時期になると色んな所で七夕イベントをやっていて、願い事が書かれた短冊が笹の葉に結んである光景を見ます。

どんな願いが書いてあるのかなと見てみると笑えちゃうような願いが書いてあったりしますよね(O^皿^O)

 

さてさて、皆さん新潟和牛のステーキコースはもう召し上がりましたか?

新潟店にはまたまたドリンクメニューに新しい仲間が加わったんです。

肉料理、特にステーキによく合う日本酒その名は・・・・・・

「COWBOY 山廃」!!!

名前からはちょっと想像できませんが日本酒です(笑)

山廃仕込みの存在感のある酸味とやわらかくすっきりとした旨みがステーキとよく合う!!

香りは華やかでフルーティでレモンの輪切りやライムを絞ってもおいしいそうです。

調理長のオススメ!!

一度召し上がった事のある方も是非もう一度、ステーキコースと一緒にお試しあれ!!!

 夏はまだまだこれから。

スタミナつけてパワフルにこの暑さを乗り切りましょう(^◇^)/

 

 

2012/07/04 15:36|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント