しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

遅れ気味の母の日親孝行

こんにちは!今日も新潟は良いお天気ですね。

昨日お休みをいただいたので、何週間か遅れの母の日親孝行を計画し、日帰り温泉に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉大好きな私、弥彦や月岡など色んな温泉に入浴しましたが、今回は母への日頃の感謝の気持ちを込めて、個室風呂を予約!!

お肌すべすべ&疲れもリフレッシュしてとても喜んでいました。

別々に暮らしているとなかなかお互い忙しくて会う機会も少ないですが、たまの休みにこうして会うと改めて有り難味を感じるものですね。

 

さて、その後どうしたかと言うと、しゃぶ禅へ食事にきちゃいました♥

注文したのは新しく始まったばかりの新潟和牛ステーキコース!!

実はスタッフの間でも食べに来たいという人が多数!!

最近はこの話題でもちきりの店内です。

スタッフも食べに来たくなるくらいおいしいコースをお客様にオススメしないわけにはいきませんよね!

ボリューム満点で大満足間違い無しです。

皆様も是非一度食べに来てみて下さい!!

 

2012/05/30 15:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

5月下旬より、期間限定メニュー登場!

最近は、どんどん暑くなってきました。節電の夏が近づいてきましたが、

暑い時にこそ、お肉!!

当店の期間限定メニューは、黒毛和牛三昧のコースです!

詳しくは、まだヒミツですが5月中旬位には画像・内容をUP致します!

それまで、期待してお待ち下さいませ♪

2012/05/06 18:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント