しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

新緑薫る。

こんにちは!

カイです。

いやー あっちぇえ あっちぇえ。

※あっちゃえって長岡弁?

今日も明日も 最高気温 25℃ らしいですo(*’o’*)o

 

毎朝通るけやき通りの新緑。

冬のイルミネーションもイイですが

木漏れ日がキラキラ光る風景も

なかなかイイですね

 

こちらは新潟駅南口の新緑。

新緑よりもおびただしい数の自転車に

いつも目を奪われてしまいます(ノ>。☆)ノ

 

さて しゃぶ禅 新潟店では

ただいまお得な企画を行っております!

 

大人気 「特大たらば蟹・ずわい蟹・牛しゃぶ・新潟産豚しゃぶ

すべて食べ放題」 メニューをご注文のお客様限定で

お一人様プラス500円にて 「伊勢海老食べ放題」 をお付けできます!

身がたっぷり詰まって美味しいロブスターテールが

なんと食べ放題となります

この機会に是非どうぞ!!

店内はとても涼しいのでしゃぶしゃぶが美味しいんです

 

ではまた来週ヾ(*’-‘*)

2011/05/16 19:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

私をランチに連れてって。

平日はランチも営業しております。

今週の和風御膳(900円)

  “鰤の唐揚げポン酢おろし”

数量限定販売なのでお早目のご来店を

お勧めいたします

今日も大人気! お得感二重丸

 

 

 

不思議な空。

 

  

不思議な人形。

 

 

 

そしてイケメン達。

 

 

 

ご来店お待ちしております(^▽^)/

2011/05/09 18:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

別腹デザート

これが噂の虎屋の羊羹。

 

昨日お世話になっている方から頂きました!!

“夜の梅” 有名ですよねー。

一度食べてみたかったので すごく嬉しいです

無論 梅味ではないです。

至ってシンプルな小豆の入った小倉羊羹です。

伝統の味がびっしり詰まってる感じで

とても美味しく頂きましたm(;∇;)m感謝。

 

「デザートは別腹」 とよく言います。

お腹いっぱい食べたあとなのに

不思議と食べたくなってしまうのが

デザート

  

しゃぶしゃぶのあとのデザートも最高に美味しいです

 

ではまた来週 ・△・)ノ

2011/05/07 13:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント