しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

ありがとう

感謝の気持ちを表す言葉。

“ありがとう”

言うほうも言われるほうも

嬉しくなります。

 

先日お世話になっているお客様より頂きました。

本当にありがとうございます☆

何よりもお客様のお心遣いがとても嬉しいです!

 

わたしたちは皆

お客様の“ありがとう”という声が聴きたくて

毎日お店を営業しております。

これからも もっともっと “ありがとう”と言われるように

スタッフ一丸でお客様をおもてなししていきたいと思います!

 

さて☆

今日の一枚は

THE 隠し撮り 。

 

開店前にスタンバイしている姿です☆

真剣に仕事しているようで何より何より(o^-‘)b

カイでした。

2011/03/30 13:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

たいせつなひとへ。

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

ニュースを観ていて、胸が苦しくなります。

大切な人、大切な物、大切な何かを無くされた心情は

計り知れないものだと思います。

 

今私に出来ることは、節電と募金です。

他にも出来ることはないかと考えていますが、

考えれば考えるほど、自分の無力さを痛感します。

 

ただ、この地震を機に決心したことがあります。

まず身近に居てくれる人を大切にするということです。

私を支えてくれている人達を大切にしなきゃいけないと

強く思いました。

 

今まで私は、どちらかというと自分勝手な人間で、

人に優しく出来ずに、あとで後悔したりもしてきました。

これだけのことをしてるんだからこれくらいされて当たり前、

などと思ったことのある自分を、とても恥ずかしく思います。

 

困っている人がいたら、助ける。

泣いてる人がいたら、手を差し伸べる。

やるせない気持ちの人がいたら、愚痴を聞いてあげる。

もうどうしようもないと崩れ落ちそうな人がいたら、

「大丈夫だよ、君は間違ってないよ。」 と言ってあげる。

 

人はひとりでは生きていけないし、

決してひとりではないからこそ、

喜びのある人生なんだ。

 

今こそ恩返しの時だと思います。

 

まずは余震や、原発等の災害がおさまることを願い、

被災された皆様のご無事をお祈りするとともに、

一日でも早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

しゃぶ禅 新潟店 細貝

2011/03/16 13:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

3月の雪

 

3月9日 水曜日 雪 予報通り。

いったいいつがやって来るんだ?

 

実はもうひとつ誕生日プレゼントをもらいました(*^0゚)v

 

パントリースタッフ 李美慧(リミエ)からもらった

うさぎのスピーカーです!

お腹周辺から音が出るんですが

それがまたうさぎが歌っているようで

なんとも あいくるしい★

 

さて

  

「まらまらさみぃ日が続いてるすけん

 こんげん日はしゃぶしゃぶれも食いに来いて☆」

 

あっ 油断したら 長岡弁 が出てしまいました(・Θ・;)

標準語に戻します。

 

「まだまだ寒い日が続いておりますので

 こんな日はしゃぶしゃぶでも食べにいらしてください☆」

 

しばらく長岡に帰っていないカイでした(/TДT)/

2011/03/09 14:57|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルビレックス!

あと1時間で開幕だー!!

敵地福岡で勝利の雄叫びを期待してるぞ!!

ミシェウ&ブルーノのツートップは期待大☆

ヨンチョルは今年もゴール量産してくれるハズ!!

そしてマルシオが抜けた穴は三門がバッチリ埋めてくれるでしょう!!

個人的には川又さんの途中出場&ゴールを期待★★★

今年のアルビも楽しみです。

 

 

さて

これから亀田製菓 “勝ちの種”

を食べて

遠い新潟から応援するぞい!!

今夜は 勝利のしゃぶしゃぶ

お祝いだあぁぁ 

 

カイでした(*・.・)ノ

2011/03/05 13:15|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

くま吉

こんにちは!

カイです。

先月めでたく●●歳の誕生日を迎えました

そしてスタッフからプレゼントを貰いましたあ(*’-‘*)

 

くま吉です

癒し効果バツグンです!!

残業中 枕がわりにすると気持ち良過ぎて

アパートに帰れなくなっちゃいます(;´▽`A“

 

 

さて 冬眠中のくまも目覚める季節となりました。

しゃぶ禅 新潟店 おすすめプランは

やっぱりコレ!!

 

特大たらば蟹・ずわい蟹・牛しゃぶ・新潟産豚しゃぶ・

国産野菜盛り合せ・きしめん  がすべて食べ放題!

プラス+120分飲み放題のスペシャルプラン!!

お一人様 5,480円 の大満足プランです☆   

の歓送迎会プランにぴったり。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^o^)/

 

ではまた来週(TωT)ノ~~~

2011/03/02 16:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント