しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

2011進化論

新年 初ブログ。

あけましておめでとうございます!!

カイです。

弥彦神社のおみくじで 大吉 を引いてしまいました。

生まれてはじめての 大吉 に戸惑いを隠せません。

そしてお正月食べ過ぎてしまい

お腹の左半分が黒毛和牛

右半分が特選村上牛のようになってしまいました。

お腹のお肉もしゃぶしゃぶできたらイイですね(。>0<。)

 

さて

新年一発目の写真を飾るのは このかた!

 

新人スタッフの栢森(かやもり)さんデス!

のんちゃん” って呼ばれてます(。・ω・)ノ゙

ご来店の際はお気軽に “のんちゃん” って呼んでくださいッ☆

 

しゃぶ禅 新潟店は 1月もパワーアップ営業中!!

冬の宴 『とらふぐ料理』 をはじめました(*´∇`*)

牛・豚しゃぶしゃぶをお付けした 『とらふぐ料理と牛・豚一皿セット』

贅沢ふぐ三昧 『ふぐちりコース』 の2種類をご用意致しております。

とらふぐを余すことなくご堪能くださいませ☆

 

それでは本年も宜しくお願い致します(*・.・)ノ ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

2011/01/11 10:24|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント