しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

冬支度

カイです!

一昨日から急激に寒くなりましたね。

出勤前に急いでクローゼットの奥から

冬物コートを引っ張り出しました。

 

このフリースライダースジャケット。

いったい何年着ているんだろう...

最近着る物に興味を失くしかけていることを

19歳のスタッフ(女性)に話したところ

『オジサンにならないでくださいね』

と一蹴されました(_ _|||)

 

気をつけます...。

 

さて

新メニューの紹介です。

 

◆海鮮しゃぶセット  3,480円

先付/海鮮しゃぶ五点盛り(寒ブリ、鯛、烏賊、海老、蛸など)

たらば蟹しゃぶ1本/野菜盛合せ/ご飯/香の物/きしめん

※プラス1,000円で食べ放題に変更できます。

お肉の付いてないコースです。

勿論グループ内1名様でもOKですよ☆

 

この感じでは雪が降るのも近いかも!?

いよいよお鍋が美味しい季節の到来ですね(*^ワ^*)

2010/10/27 11:46|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

約15倍の景色

こんにちは!

カイです。

2週間ぶりのブログ更新ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟駅南口にそびえ立つビル。

毎朝このビルのてっぺんを見上げながら出勤してます。

地上31階 約113mの超高層タワーマンション

だそうです。

最上階からの眺めは一体どんな感じなのでしょうか?

カイは今 アパートの2階に住んでいます。

窓からは隣のアパートしか見えません。

約15倍の景色に興味津々です”(*>ω<)o”

 

さて しゃぶ禅では只今 忘年会 のご予約を承っております!

  

 

 

 

 

 

 

 

お鍋を囲って楽しい忘年会のお手伝いをさせてください!

美味しいお肉と 美味しいお酒。

お電話お待ちしております(^○^)/

ホームページからのご予約もOKですよ☆

2010/10/14 18:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

スーパーカー

カイです!

今日は僕の愛車を紹介します☆

 

乗り心地バツグン。

小回り最高。

とてもスタイリッシュ。

ポルシェよりも BMWよりも ベンツよりも

僕はこの車が大好きです!

 

ジャジャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリです♪

 

この愛車はお世話になった方からの戴きモノなんです。

これからも大切に大切に 乗っていきます(●´3`)~♪

  

さて 秋の味覚 「松茸会席」 は今月21日までの特別コース。

今しか味わうことの出来ない旬の味を

是非ともお愉しみください。

2010/10/01 17:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント