しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

結婚観

こんにちは!

カイです。

 

Happy Wedding !!

またひとり友達の結婚が決まりました。

苦楽を共にした友達が「幸せ」を掴んだこと

とても嬉しく思います。

今度は掴んだ「幸せ」を決して離さないように

頑張るんだぞ~(*・∀・*)/^

  

カイは 婚期 を 根気強く待ちます。

  

おあとがよろしいようで...。

  

いや よろしくない!!

  

ひとつ告知をさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

しゃぶ禅 新潟店 では 元気なアルバイトを大募集中です(≧∇≦*)o”

すごーく働きやすい職場ですよ☆

麒麟山のビンを噛むスタッフや 何故か除菌スプレーを持つスタッフなど

個性豊かで愉快な仲間達がお待ちしております。

少しでも気になった方 お気軽にお電話くださいね(。・ω・。)ノ

 

 

        また来週(*・ω)ノ

2010/09/26 18:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

総おどりを観て想うこと。

今日は「にいがた総おどり」の2日目。

今年もお店の前で盛り上がってます。

 

 

 

 

 

真っ赤な衣装を身に纏っているのは

南魚沼から来られた方々だそうです。

こんなに赤が似合うのは

広島カープ か この方々 だけってくらい

とても素敵でしたよ★

 

続いて登場したのが 佐渡から来た中学生達。

 

 

 

 

 

この子達の何が素晴らしいかと言うと

法被の背中にみんなが手書きで文字を書いていて

それが 「絆」 やら 「青春」 やら 「一心不乱」

なんかが書かれており

それが踊っている姿と相俟って輝きを増していること。

ホントみんな楽しそうに踊ってましたね★

 

とにかく総おどりで踊っている全員のカラダからは

何か目に見えない粒子のようなものが溢れ出ていて

それを目の当たりにすると 自分も頑張らなきゃなって

想います。

なんだか無性に走りたくなってきたぞ!!

 

さて シルバーウィークもご家族そろって

是非しゃぶ禅にお越し下さい。

しゃぶしゃぶ・すきやきの定番メニューは勿論

蟹食べ放題コースも有り!

お肉の無いメニューも有ります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

2010/09/19 12:48|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

名前はまだない。

こんにちは!

カイです。

夜になると出現するクロネコ。

名前はまだありません。

たぶん。

 

 

 

 

 

昨夜も軒先に登場しました。

お客様からもカワイイと評判です。

果たして今夜も来てくれるかな。

 

アルビレックスは今夜 勝ち点同数のガンバ戦!

ヤクルトは 2位阪神戦!

スポーツの秋。 食欲の秋。

秋はなにかと忙しいですねえ(ノ≧∀≦)ノ

カイでした。

2010/09/11 14:34|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

温泉へ行こう

こんにちは!

カイです。

9月になっても暑くて暑くてヾ(;´▽`A“

とにかく汗を流したい。

温泉にゆっくり浸かりたい。

思い立ったら吉日。

行ってきました日帰り温泉(●´3`)~♪

 

 

 

 

 

越後・長岡/花みずき温泉

喜芳(きほう)さん。

みしま体育館のお隣です。

入館料は平日17時以降 550円でした。安ッ!

外観も内装も綺麗で清潔感たっぷり。

大浴場も天井が高いわ 窓ガラスが大きいわで

とっても開放的。

檜露天風呂や岩露天風呂もあって大満足でしたo(^∇^)o

たまに温泉もイイものですね☆

皆さんのオススメ温泉はどこですか?

是非教えてください!

 

さて しゃぶ禅 新潟店では

しゃぶしゃぶ・すきやきの付かないメニューを

新たにご用意いたしました。

 

 

 

 

 

【和楽会席】 4,000円より

先付・前菜・椀物・造里・焼物・煮物・揚物・お食事・デザート

ご予算に応じて承ります。

詳しい内容につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

カイでした(´・ω・)ノ

2010/09/03 15:05|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント