しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

31℃

こんにちは!

カイです。

暑いですね~。

観てください この空。

海に行きたくなってしまいます。

新潟の今日の最高気温は 31℃

チャリ通勤のカイは朝から汗だく。

どなたか良い夏バテ対策があったら

教えてもらえないでしょうか?

 

 

  

最近は水槽のサワガニを観て

涼んでおります。

動きが滑稽で可愛らしいヤツらです。

ご来店の際は是非ご覧ください。

 

夕方も まだまだ暑いですよね。

だけどご安心くださいませ。

店内は程よい涼しさです。

夏のすきやき が美味しいんです。

しゃぶしゃぶも あっさり美味しく

お召し上がり頂けます。

生ビール冷えてますよ☆ コーラだって冷えてます☆

それではご来店お待ちしております(*☆▽<)w。

2010/07/21 14:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

W杯 ≧ 睡眠

こんにちは! カイです。

いよいよW杯も今夜決勝。

TVの生中継が観たいけど 

試合開始が 27時30分

明日の仕事を考えると迷うところ。

無理をするべきか しないべきか。

そんなことを考えてること自体

にわかサポーターということ。

でも オランダ VS スペイン って

かなりの好カードですよね。

一応目覚ましセットしておきます。

何と言っても4年に1度ですからね。

観なきゃ損ってことで頑張ります。

 

さて しゃぶ禅 新潟店では

ただいま〝夏のヘルシー蒸し料理〟が大変おすすめ。

 

比内地鶏と海鮮タジン鍋コースです。

比内地鶏に伊勢海老 そして のど黒まで味わえる

とても贅沢な鍋料理でございます。

是非ご賞味くださいませ(*゚▽゚*)

2010/07/11 15:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

スガシカオ

こんにちは。カイです。

最近また スガシカオ を聴きだしました。

歌声とメロディーラインが 耳から フワぁ と入って来て

頭の中に サラぁ と流れ込み 右脳が シュワぁ と刺激される

そんな音楽です。

 

これは去年の話。

姪っ子(当時小6)と2人で車に乗っていた時

BGMに スガシカオ を流し始めたら

『コレ誰の歌ぁ?』 と姪。

スガシカオ』 と答えると

『ああ!スガシカオ!』 と何故か姪は興味津々。

『知ってるの?』 と聞くと

『学校で歌ってるもん』 と。

学校で?? 音楽の教科書には載ってないと思うけど。

そして唐突に口ずさむ姪。

♪ お内裏様とお雛様 2人ならんでスガシカオ

想像すると笑ってしまう。

だけどこれじゃあ スガシカオ に失礼だし

お内裏様にも失礼だし お雛様にも失礼だ。

空耳って面白いですね。

 

 

さて本日より 夏季限定のスペシャル料理

   夏のすきやき

 を開始しました!

 暑い夏だからこそ

 熱いすきやきを!

 かなり美味です。

 ビールが進みます★

 

2010/07/01 22:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント