しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

COLLECTORS

 

 

 

 

 

 

 

 

無造作に並べてみましたが

コレ 缶コーヒーのおまけです。

名車シリーズやら 戦国武将シリーズなど

最近は色々なおまけが付いていて

興味をそそられついつい買ってしまいます (´∀`)

きかんしゃトーマスシリーズなんてものもありました。

※写真の中に1個あり。

集めてみるのもイイかなあ と思い

普段はお菓子の空箱に保管しているのですが

先日 ヨッスィーこと スタッフの吉井さんに自慢げに見せたら

『ぅわ、ヲタク・・・』

と言われてしまい

集めようかどうしようか かなり真剣に悩んでいる

今日この頃です。

カイでした(○´ω`○)ノ

2010/06/20 15:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

隠れた名所です。

こんにちは!

カイです。

今日は一風変わった石像を紹介します。

  

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

  

  

石像の名前は 『弁天像』 です。

見ての通り首から上が無いんです。

一見良からぬ想像をしてしまいがちですが

設立された1981年から既にこの形。

おそらく「弁天様のお顔は皆さんでイメージしてください。」

というメッセージが込められているのではないでしょうか?

七福神様の中で紅一点の弁天様ですから

美しく気品のあるお顔を 「オリジナル」 で想像するのも

いいかもしれませんね。

気になる設置場所ですが

新潟東急イン2階 「公開空地」 内に有ります。

しゃぶ禅の入口から駅よりに進んだところですよ。

当店にお越しの際には是非ともご覧ください☆

それではまたε(´’,_c’)зβyё

2010/06/11 17:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

茜ちゃん。

こんにちは!

カイです。

今日の朝

大橋調理主任の愛娘 『茜ちゃん』 が遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とっても可愛いお嬢さんですねぇ。

でもちょっと緊張気味かな?

そんなにカイの顔が怖いのかな?

と思ったら...

 

 

 

 

 

この笑顔!!

やっぱり子供の笑顔は最高ですヽ(*´3`)ノ

こんなコが笑ってくれるのなら

カイは何だってやりますよ。

わかちこダンスに コザックダンス

調子に乗って笑わせていたら...

 

 

 

 

 

泣いちゃった。゜(>д<)゜。

ゴメンナサイ。。。

でもすっごく癒されました(*´∪`*)

茜ちゃん また来てね☆

そして今日の夜は

不思議とお子様連れのお客様に多数ご来店頂きました!

本当にありがとうございます。

ご家族そろってのしゃぶしゃぶは格別ですね☆

ではまた(´∀`)ノ~

2010/06/01 22:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント