しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

中村井上こうせい君

こんにちは!

カイです。

若干ブレてますが…

このコはスタッフ吉井サンのご親戚が

飼われている愛犬

中村井上こうせい君です。

苗字が 「中村」

姓が 「井上こうせい」

何とも素敵なお名前だこと☆

動物病院でも 

 『中村井上こうせいくーん』

と呼ばれるそうですよ(´∀`)

犬のオリンピック 【イヌリンピック】 というものがあるらしいのですが

是非そこで金メダルを取って頂きたいものです!

 

もうすぐサッカーW杯も開幕。

ガンバレ!にっぽん\(>0<)/

そして…

ガンバレ!ヤクルトスワローズ......。

(交流戦未だ勝ち星無し。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。)

2010/05/25 13:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

今日の水槽から

こんにちは!

カイです。

連日大好評の 『今日の水槽から』 メニュー。

今朝方 新しい仲間が増えました。

とても大きくて 赤いヤツ。

調理長曰く

「こんなにデカイのが来るとは思わなかった・・・」

            

     

そうです。

ロブスターです!!

「ロブくん」と名付けました。

      

すでに足元に「サザエさん」を従え

背中には「エビちゃん」を乗せ

早くも臨戦態勢が整っているかの様に見えます。

調理長 VS ロブくん の戦い。

今から楽しみです!!

ではまた☆(^∀^)ノ~~

2010/05/10 13:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

チューリップの恋模様

こんにちは!カイです。

5月8日 土曜日 快晴。

GWの間 ずっとこんな天気でしたね。

今日も陽気な風に誘われて

やすらぎ堤に来ちゃいました。

澄み渡る空に萬代橋が栄えてます。

いや~ 芸術。

 

芝生でキャッチボールしている親子や

手を繋いで歩くカップル。

愛犬を連れて歩くオジサマに

ベンチで昼寝しているアメリカ人。

今日も新潟は平和です。

 

そんな中でも一番目を惹いたのはコレ

見事なまでに咲き誇るチューリップ。

よく見たらスタッフ 高桑サンの母校

宮浦中学校の生徒が植えた

(と思われる)

チューリップじゃないですかヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

かなり癒されます。

 

さて!!

今夜は21年ぶりに新潟で巨人戦が行われます。

街では既にジャイアンツのユニホームを着たファンが歩いてました。

交流戦前の対横浜2連戦!

連勝を期待するファンも多いのではないでしょうか。

 

以上 ヤクルトファンのカイがお送りいたしました。

頑張れ! ヤクルトスワローズ。゜(>д<)゜。

2010/05/08 15:01|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント