しゃぶ禅新潟店

しゃぶ禅新潟店スタッフブログ しゃぶ禅新潟店スタッフブログ

entryfoot

★☆ スタッフ紹介 ☆★

こんにちは。

カイです!

今日はうちの可愛いスタッフを紹介します。

可愛いといってもオトコですが。

彼の名前は 盛永 雅也(もりなが まさや)。 

※緊張で蝶ネクタイが曲がってます。

新潟大学人文学部に通っている19歳です。

昨年春に地元富山県魚津市を離れ

新潟で 「花のキャンパスライフ」 を満喫中。

国語の先生という夢に向かって 一生懸命勉強しています。

(しているはず・・・)

バレーボールサークルにも所属しているんですって。

※まだ蝶ネクタイが曲がってますね。

産まれて初めてのアルバイトが ここ しゃぶ禅 新潟店 。

入りたての頃は失敗もしましたが

最近ではすっかり落ち着いた仕事っぷり。

電車の中でも 仕事のことが頭から離れず

サラリーマンの横に座ろうとした時に

「お客様コチラよろしいでしょうか?」

と言ってしまったそうです。

盛永くん それは職業病というものですよ。

お客様からも好かれる「愛されキャラ」。

先日も  『雅也~!かっこいいぃぃ!』 と

ご婦人から黄色い声援を浴びてました。

雅也ファン急増中です☆

2010/03/30 17:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

魚沼銘柄豚「妻有ポーク」新登場!!

こんにちは!

カイです。

昨日お客様から

「お兄さん誰かに似てる!ほら、アレアレ・・・

ゆってぃ!!」

ちっちゃいことは気にしません・・・。

さて いよいよ4月1日より

魚沼銘柄豚「妻有ポーク」のしゃぶしゃぶをはじめます。

新潟魚沼の隠れた名品として話題沸騰中の「妻有ポーク」。

安心・安全 柔らかくて とっても美味しい豚肉です。

とにかく柔らかく。  とにかくジューシー。

是非ともご賞味くださいませ。

乞うご期待!!

2010/03/23 17:33|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ホームページリニューアルしました

こんにちは!!

カイです。

ホームページをリニューアルしました(*゚▽゚)/

今後もお得情報などをいち早くココでご紹介致しますので

どうぞお見逃しなく!!

早速ですが...

カイと一緒に働きませんか?

只今 しゃぶ禅 新潟店ではアルバイト大募集中です!!

まずはお気軽に 025-247-2500 カイまでお電話ください☆

それではまた(*゚▽゚)ノ~~~

2010/03/18 15:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

贅沢な幸せを。

こんにちは!

新潟店 カイです。

あ たらしい一品料理が完成しました。

調理長の自信作、その名も

「贅沢あわび」

2,500円

柔らかく煮たあわびの上に、

うに・いくら・かに・岩のりを

たっぷり載せてみました。

海の幸満載の一品。

ため息がでるくらい、美味しいです。

是非ともお召し上がりください。

2010/03/14 00:37|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

春よ、来い。

こんにちは!新潟店 カイ です。

※赤坂店 島田女将、こんな顔で良ければ何度でもお見せしますよ!!

最近の新潟は 雨...雨...雨...。

すっかり雪も融けてしまいました。

降ったら降ったで大変な雪ですが

いざ融けてしまうと少し寂しいような...。

でも!

雪が融けたら春のはじまり!!

出会いの季節に期待する婚カツ中のカイです。

さて 新潟店ではこのたび「特選銘柄 村上牛」のしゃぶしゃぶをはじめました。

村上牛は新潟県内で育てられた黒毛和牛で

新潟県村上市及び岩船郡関川村並びに胎内市で

飼育された格付等級A-4・B-4以上のお肉です。

そしてなんと!平成8年度・平成15年度の

全国肉用牛枝肉共励会では最高位の名誉賞を

受賞している優れた黒毛和牛なんですよ!

言葉にならないくらい 絶品 です。

しゃぶしゃぶでもすきやきでもお好きなほうでお召し上がりくださいませ。

ではまた来週 (*^-゚)/~

2010/03/04 21:29|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント